世界特許成分のエビネエキス配合

女性の薄毛ケア、深刻な問題です。女性は薄毛になったからって、そのままにできないんですよね。

うちのお義母さんは、頭のてっぺんが気になります。

一時は、部分かつらを使用しようかというところまで言っていました。

でもかつらって不自然なんですよね。そこだけくっつけたみたいに、急に髪の毛が立派になるのも、本位じゃないということでした。

外出のたびに帽子をかぶるので、お義母さんの部屋は帽子だらけ。

いろんな育毛剤や、育毛シャンプーも使っていました。

でも、育毛剤や育毛シャンプーって、男性ターゲットのものが多くて、独特のニオイがしたり、気に入ったものがなかなか見つからない感じ。

いつも複数の育毛剤が洗面台に並んでいるし、お風呂場のシャンプーも複数。新しいボトルが増えると、ああ、また悩んでるんだなと思ってました。

私も、薄毛大変だよねって言えないから、少し見守っていたんですけどね。

『花蘭咲』は、自然栽培のエビネ蘭からとれる、エビネエキスを使用しています。エビネエキス、センブリなどで、血流促進が達成されるので、頭皮の血行が良くなります。トウキ、ゆずで保湿効果を高め、頭皮や毛髪を乾燥から救います。

エイジツは油分を補い、ローズマリーはフケ症の人の頭皮のコンディションを整え、フケをおさえてくれます。

からんさ(花蘭咲・からんさ)頭皮の血流促進作用で発毛・育毛を促進

ワレモコウ、サンザシは毛髪にハリを与えてくれるので、細毛、痩毛を解消、チャエキスで頭皮の引き締め作用と、天然植物エキスを贅沢に配合して、頭皮と毛髪にナチュラルな輝きを蘇らせます。

この9種類の植物エキスは、相互作用で強力な効果をあげ、安全性の高さで敏感肌の人にも、安心して使えるような成分内容になっています。

使い方は簡単。

毎日のシャンプーの後、タオルドライしてから、頭皮に向けて直にスプレー。スプレーしたら、指の腹を使って、マッサージしながら、浸透させていくだけです。

洗い流さないトリートメントみたいに、しっかり毛髪と頭皮にしみこませるといいみたいです。

マッサージで血行も良くなるし、浸透も良くなるので、しっかりケアできます。お義母さんは、柔らかめのヘアブラシを使って、マッサージするようにしているみたいです。

お義母さん、薄いところはまだ、時間がかかりそうですが、抜け毛が減ってきて、洗面台に髪の毛が落ちたり、排水溝に髪の毛がごっそりっていうのが、だんだん減ってきてるそうです。とってもうれしそうに、鏡の前に立ってます。

なんだかほっとしました。女性の薄毛対策には、お薦めです。